プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-03 Sun
すっかりあけてます♪
新年あけてますね~♪
おめでとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ



hina8.jpg


syuuma148.jpg


みな様元気で幸多き年になりますように(*´▽`人)


別窓 | 未分類 | トラックバック:0 |
2009-12-29 Tue
後少し~もう少し~♪
今年も残りわずかですね~^^

ブログをはじめて今年はたくさんの方と知り合えて
とっても可愛いにゃんずさん達にもたくさん出会えて
すごーく楽しくて有意義な年になりました(^-^)
ご訪問くださった皆さま心からありがとうございます(o*。_。)oペコッ


相変わらずなカメ更新ですが来年もしゅーま&にょろりんず共々
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)





sara-hina14.jpg



syuuma146.jpg


2009年の更新はこれで最後になります♪
皆さま素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(*´▽`人)


そしてそして、

皆さま&にゃんずさんにとって来年も
健やかで素敵な年になりますように☆(´▽`人)



syuuma147.jpg

よいお年を(*^-^*)


別窓 | ねことにょろりん | コメント:28 | トラックバック:0 |
2009-12-21 Mon
月日の経つのは...  ~少し早いサンタさん~
おかげさまで肺炎のほうずいぶん回復しました^^
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


さてさて、気づけばしゅーまを迎えて1年が過ぎていましたー♪
月日の経つのは本当に早いです...


にゃんこをお迎えしようかなーと長らく計画をしてた時に
友達からのお話でナイスタイミングなご縁でしゅーまに出会い、
生後4ヶ月半で我が家の初ネコに相成りましたヾ(〃^∇^)ノ
しゅーまとのご縁を作ってくれた友達やそのまた友人の方に感謝です。
そしてしゅーまを産んでくれた父母猫やそのまた一族猫さん達にもありがとうです。

物怖じしない性格と聞いてたのですが、そのまま育ちました(・・。)ゞ テヘ
フェレットにもすぐ慣れて、今では自分の位置付けをちゃんとしているようです。
お客さん大好き♪好奇心旺盛で、何にでも早く順応する所はフェレット並みです(笑)

環境の変化もあったせいか、去勢までの間はちょこちょこ病院に行ったり、
色んな事を模索しつつでしたが、今では病院とはすっかり縁遠くなりました。

これからもまったり~とたまに私に怒られながらも
フェレット達と過ごす日々を元気に楽しんでくれれば嬉しいなぁと、
母は思うであります(*^-^*)



syuuma140.jpg
お迎え当初。




syuuma141.jpg
こちらもお迎え当初。



syuuma143.jpg
大して変わってないような...^^;
こちらは本日のしゅーま♪




syuuma142.jpg
ちょっと凛々しく成長したかな?(・・。)ゞ テヘ  こちらも本日のしゅーま。









*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


そろそろクリスマスですね~♪

syuuma145.jpg
我が家にもサンタさんが~♪



syuuma144.jpg
テレビに夢中のサンタさん♪


ボクはサンタじゃなくて、プレゼントを貰うほうでち。
ハハさんちゃんとくださいでちよ。











でもやっぱり我が家で被り物といえば....














hina7.jpg
ヒナ 今年のサンタさんはアタシでしゅ~。  by携帯画像



少し早いですが...
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~(^-^)





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ちょっとだけ凛々しくなった?!しゅーまさんにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



別窓 | 梓悠雅 | コメント:20 | トラックバック:0 |
2009-12-15 Tue
どこでだって生きていけるボク。
ただ今肺炎なんてものになってしまい
多忙と回復待ちで、深海魚のごとく潜り気味です。

肺炎てすぐ治ると思ってたらなかなかなのですね...。
年のせいとかいう突っ込みはナシで...(笑)
この年で初めて40℃超えの熱を数日体験することに相成りました。

サラヒナも体調不良になってしまい大騒動な日々を過ごしつつ...
しゅーまだけは元気に過ごしております♪

何とかは風邪ひかないっていうけれど、
ネコにも当てはまるのかちらん~(゚д゚ll)
ともあれみんなが倒れてる中、元気でいてくれて何よりでした^^
あっ、ドラ(旦那)も元気イッパイです。
うちのオトコ達はきっとア○揃いなんだなぁと( ´艸`)


しゅーまは私があまり遊んであげられなかったので
夜は小さな頃から行きなれた実家で日々遊んでもらってました♪
家が変わっても相変わらずマイペースに遊びまくって、寝るしゅーまさんでした。

syuuma137.jpg
ボクはどこでだって生きていけるでち。実家にて私のママンが撮影。

そーだねー。実家の子になる?

syuuma138.jpg

それはいやでち。ヒナ姉ちゃんいないし、実家は別荘でちよ。

syuuma139.jpg

でもははさんのははさんとパパさんはとっても優しいでち。
だからははさんももっとボクに優しくするでちよ。



( ̄▽ ̄;)ハハは、体調が悪いから大事にしておくれ

なんだかんだと私が寝込んでる時はおとなしく添い寝をしてたしゅーまさん。
ちょっと...というかかなり邪魔で寝返りすら打てなかったけど....。
ハハは、うれしゅうございました(*´ェ`*)





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

実家でご満悦なしゅーまさんにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
2009-12-01 Tue
裏側のお話(*^m^*)ムフフ
先日の可愛すぎて辛い!のぶひこさんちのモンちゃんとのコラボ記事
「冬だ~白銀だ~スノボーへ行ってみよう♪」の撮影の裏側の様子です( ´艸`)

撮影は寝起きにしてみたり...
遊びに来てた友達に協力していただいたりしました~(^^)
ありがとん♪

しゅーまは帽子も洋服も着たことがないのでさてさてどんな反応?!
と思って、寝起きのぼーーっとしてる隙に被せてみました~♪
初めて被る帽子に...


syuuma1_20091129231623.jpg

寝起きのせいか、なんなく被せることに成功♪
この姿に思わず母は笑ってしまいました~( ´艸`)

syuuma2_20091129231622.jpg
やっぱりまだ眠い?!




syuuma3_20091129231622.jpg
寝るのに首のボンボンが邪魔だと気づいたようです (* ̄m ̄)ぷぷぷ


syuuma4_20091129231622.jpg
外そうとちょっと努力してみた...。

でも、キレイなお姉さんにナデナデしてもらったり
遊んでもらってたら帽子の事を忘れてしまった(*´ー`*)




syuuma5.jpg
その隙にスノボー記事の写真を撮影(・・。)ゞ テヘ



syuuma6_20091129231621.jpg
最後は自分で外してスッキリ顔なしゅーまさん( ´艸`)
首にあるのは全く気にならないらしい(* ̄m ̄)ぷぷぷ



やはり可愛い真っ赤なボンボン帽子が似合うのは.....





















































ヒナちょんです♪
hina1_20091129231630.jpg
赤頭巾ちゃんみたい(≧ω≦。)プププ



ぶひこさん、モンちゃん、可愛い帽子をありがとうです(*^-^*)
by あべりあ しゅーま サラ ヒナ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
赤頭巾ちゃんにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


別窓 | 梓悠雅 | コメント:18 | トラックバック:0 |
BACK | Somali 、 染まり  。  | NEXT
