プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-11-01 Thu
久しく久しく...
超久しぶりにブログを書くことに相成りました。
小さな小さなソマリのキャッテリーをはじめました。
カテゴリ分けの関係で新しくブログを開設することに。
って、これだけ化石化してるので誰も見てないと思いますが...(・・。)ゞ テヘ

GAIAFOLK -somali cattery-
田舎の小さな小さなキャッテリーのお話です。

このブログはソマリの出会いになったり色んな方達と交流できたりと
大切な思い出がつまっているのでこのまま置いておきたいと思います。



本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また出会えるととても嬉しいです(^-^)
別窓 | ワタクシゴト | コメント:2 |
| Somali 、 染まり  。  | 久しく...>>
this comment
この記事のコメント
いよいよ始動、って感じですかv-218
色々なご報告、楽しみにしています~
2012-11-04 Sun 21:36 | URL | chaw #nL6A2.tM[ 内容変更]
まったりやっていきまーす(*^m^*) ムフッ
来年をお楽しみに~(笑)
2012-11-25 Sun 23:47 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Somali 、 染まり  。  |
