プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-27 Fri
冬だ~白銀だ~スノボーへ行ってみよう♪
以前可愛すぎて辛い!のぶひこさんからしゅーまにいただいた誕生日プレゼントの1つ、ボンボン帽子をしゅーまに被ってもらいました~(*^m^*) ムフッ
本日の記事はぶひこさんちとコラボになっておりまーす♪





母 : しゅーまさーん♪ぶひこさんがプレゼントしてくれた帽子被ってみよ~♪

syuuma7_20091119164245.jpg


母 : スノボに行くことになったよ~♪


syuuma8_20091119164244.jpg





syuuma9_20091119164244.jpg



母 : ぶひこさんちのモンちゃんと行くのよ~(*^m^*)



syuuma11_20091119164244.jpg

しゅーま : ボク行くでち!



syuuma10_20091119164244.jpg



母 : あはは~~( ̄▽ ̄;)



syuuma12.jpg

母 : 待って~。サラ&ヒナも誘ってもらったんだから♪





sara1_20091119164930.jpg





記念撮影もバッチリしてきました~(^-^)

konen2.jpg

モンちゃん: アタシの華麗な滑りにみんな釘付けだったにゃ♪
しゅーま: モンちゃんに色々教えてもらったでち~♥
サラ: 故郷の雪を思い出ちたでしゅ☆
ヒナ: やっぱり雪と言えばソリ&雪合戦でしゅ!イェーーイ♪



可愛いモンちゃんのボンボン帽子姿もぜひごらんくださ~い(*^-^*)
ぶひこさん可愛いボンボン帽子をありがとうござました♪
スノボーのお誘いも~(*^m^*) ムフッ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

みんなの華麗な?!滑りにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


別窓 | そまれっつとゆかいな仲間達♪ | コメント:22 | トラックバック:0 |
2009-11-24 Tue
遊びに行きました♪
ミッキーとプーのお話しBAS-BRRAUさん(jjさん)ちに行ってきました~♪

リビングではおとにゃソマリさん達の熱烈歓迎接待を堪能しました~(^^)
みんな美にゃんで接待上手♪
上手すぎてもうメロメロです~(*´ェ`*)
膝にはセナちゃん、膝よこではJJちゃんがグルグルフミフミ~、
ちょびっと膝というか頑張って乗っちゃうぞ♪なシーシーは
ゴッツンスリスリモミモミゴブーゴブーと、
膝がいっぱい欲しいでつ....
ソマリパラダイス、バンザイヾ(〃^∇^)ノ




js1.jpg
いつも愛らしくてお美しいJSちゃん♪
おしとやかに美しい姿で座ってました(^^)



siriusu1.jpg
激しいゴブーゴブゥーモミモミスリスリ~~ゴッツン~
といつも歓迎してくれて悩殺されてしまうシーシー(シリウスくん)
ちょっと真剣な表情を激写させてもらいました~(*^m^*)
甘いお顔も素敵だけど、真剣な表情もとっても素敵です♪



kele2.jpg
ショーでお馴染みのケールちゃん♪
すっかりおばちゃんのことを覚えてくれてるようですヾ(〃^∇^)ノ
遊び大好きで、艶やかな毛がいつ見てもサラブレッドのようで美しいです。


kele1.jpg
ケールちゃん、とっても女前のお顔してます。
姐さん!って感じの写真を撮らせてくれました(*^m^*) ムフ




ria2.jpg
リアちゃんもショーでお馴染みのせいか、ちゃーんと覚えてくれてて膝に手をかけて
遊ぼうよ~とお誘いしてくれましたー(*´ェ`*)
ちゃんと覚えてくれてるなんておばちゃん感激で嬉しすぎでつ。
体とってもシナヤカです(*^m^*)

ria1.jpg
リアちゃん少し合わない間にちっぽが超ボンバッて一段とゴージャスに(^-^)





そして、お次は「なんじゃこりゃ~っっ!!」ってくらい
超愛くるしいルカちゃん&オリくんのべびにゃん達です(*´∇`*)





bebi.jpg
可愛すぎです。もうその一言につきます(*´ー`*)
何してても可愛いの~~(*´ェ`*)


teia1.jpg
テイアちゃん♪紅一点のおんにゃのこ(^-^)
紅一点にふさわしく、お顔が超女の子らしくてかわいいのなんのって~!!



fata.jpg
ファタくん。
jjママさんの膝で♪ふんぞりかえって?!ます~(笑)
可愛すぎです(*´∇`*)
こにゃん達独特のしぐさや動きも超可愛い~(*´ー`*)


aion.jpg
アイオンくん。
jjママの腕の中で~(*^-^*)
あなた達可愛すぎです(*´ェ`*)
超安心したお顔してます~♪


みんなカバンに入れて持って帰ってしまいそうなくらい
愛くるしいべびにゃん達でした♪


そんなベビにゃんを見守るお美しいルカママにゃんです。
べびにゃんが鳴く度に走って様子を見に行き、素敵ママしてました(^-^)
ruka1.jpg
べびにゃんを見つめるルカママにゃんです。
グルグルモミモミ~しながらルカママにゃんが超甘甘モード(*´ェ`*)
ここぞとばかりにえぇもうそれはそれはナデナデしまくってきました(・・。)ゞ テヘ
期間限定超甘甘ルカちゃんなのです~(*^m^*) ムフッ

他にもた~くさんの可愛いそまにゃんがいますが
枚数が半端なく多いので、ここら辺に...♪
後の画像はjjさんへバトンタッチです~(*^m^*)



jjさん、にゃんずさん、とーっても楽しかったです(*^-^*)
お邪魔しました~(o*。_。)oペコッ



****************************
美ソマにゃん♪&愛くるしいベビにゃんにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




別窓 | 突撃となりのお猫様 | コメント:18 | トラックバック:0 |
2009-11-10 Tue
写真 & 素敵カレンダー
遅ればせながら....シャナン氏に撮影してもらった画像です(^-^)
相変わらずツンツルテンで貧相なしゅーまさんです~(>_<)


シャナン氏はメールでも画像を送ってくれるので、スキャナで取り込まなくていいから
とってもありがたいです(^-^)←スキャナ超苦手な私。
そのままのサイズでupしてます。切れてる画像はクリックすると全体が見えます♪
もしもお暇がありましたら見てやってください(o*。_。)oペコッ

バックカラーのチョイス失敗しました(・・。)ゞ テヘ
ルディに馴染んでない気がしますー。
グリーンにすればよかったかな~。



目線は常にシャナンさんが投げたモノを追ってます(・・。)ゞ テヘ
Li27_332.jpg
投げてる何かを狙う気マンマンで目は釘付けです~(笑)

母 : 狙う体勢じゃなくて凛々しいポーズ決めてよ~。


Li27_336.jpg

しゅーま : こうでちか?あっ、また何か飛んでったでち!


母 : 今は取りに行っちゃダメ!

とシャナンさんと友達となだめつつ我慢してもらいました(・・。)ゞ テヘ



Li27_335.jpg
しゅーま : またオモチャ投げてくださいでち。


シャナンさんたくさんモノ(オモチャではない)を投げてくれました~♪




Li27_334.jpg
しゅーま: もう飛んでったの取りに行っていいでちか?


シャナン氏はしゅーまの緊張をほぐしてくれてとっても遊び上手でした~(^^)
ずっと笑いっぱなしのとっても楽しい撮影会となりました♪
また機会があれば行きたいです(^^)





家での特設ステージでは.....

syuuma136.jpg
しゅーま : ははさんは撮るのヘタだから嫌でち。早く遊ぶでち~。

と、グータラしてなかなか凛々しくはしてくれません(--;)









************************

ビビちゃん日記のみにころねさんから素敵カレンダーが届きましたー♪
お引越し作業で大変な最中に本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
誕生日という超ナイスなタイミングで届きましたヾ(〃^∇^)ノわーい♪

1_20091110155905.jpg
キュートなビビちゃん&コニスちゃんとコラボのカレンダーです(*´ー`*)
来年はいい年になりそうだーーヾ(〃^∇^)ノわーい♪

2_20091110155905.jpg
とーっても素敵に作ってくれました☆
お言葉に甘えましてにょろりんずも参加してまーす(^-^)
3月4月はコニちゃんです♪
超可愛すぎて見る度にニマニマしちゃうあべりあです(*^m^*) ムフッ

とても素敵な香りのする紅茶までいただきました♪
フレーバーティなどが大好きなので超癒されます~(*´ー`*)
カレンダー見てニマニマ、紅茶でホッコリ~素敵タイムになりそうです。
みにころねさん、ありがとうございます♪








****************************

素敵カレンダー&グータラしゅーまにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


別窓 | 美猫会(キャットショー) | コメント:20 | トラックバック:0 |
| Somali 、 染まり  。  |
