プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-29 Tue
美猫会♪お隣さん編  
お隣さん編です♪
同日アップした前記事の出会い編もご覧いただけると嬉しいです(*´ー`*)


こちらも私のヨレヨレっぷりが分かるくらいブレブレになっちゃいました(>_<)
帰ってから画像を見て我ながら愕然でした~(゚д゚ll)
ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ


ベンチングさせていただいたソマリキャッテリーBAS-BRRAUさんのjjさんちのリアちゃんとケールちゃん♪
お手伝いする予定が殆ど何もお役に立てなくて....~~(;_ _)O パタ...


リアちゃんとケールちゃん♪

0+.jpg
疲れたからネムネムでしゅ~。

00.jpg
遊ぶでしゅか~♪

控えケージでは少しオネムだったようですが、
オモチャを出すとおめめクリクリで遊んでくれました(*´ー`*)
とーっても美にゃんさん達です~(*^-^*)


2_20090928052730.jpg
審査ケージにて♪22がケールちゃん。23がリアちゃん。  
こういう時にダブルズームが欲しくなります(・・。)ゞ テヘ


3+.jpg
さて、どっち?(*^m^*) ムフッ   リアちゃんでした~♪

9リング中8リングにファイナルイン♪
ケールちゃん、リアちゃん2にゃん共一緒にファイナルに入ったりもして
ケージに吊ってたロゼットは数え切れないほどありましたヾ(´ー`* )ノスバラシイ!
リアちゃんはベストももらってて2にゃん共とても
すばらしい成績でしたー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


jjさんはクラークに入られていたので、
出陳のお手伝いをされていた方がとても頑張ってました(^^)
隣にいたのに殆どお役に立てずすみませんでした。ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンナサイ
お会いできてとっても楽しかったです♪
栗きんとんもとってもおいしかったです(^-^)
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
きっとケールちゃん、リアちゃんの素敵な写真がたくさん撮れてると思います~(^^)

そして、な、な、なんと今回のカタログの表紙裏ページ?(って言うのでしょうか?)
はjjさんちのオリオンくんのフルカラー写真でしたーヾ(〃^∇^)ノわーい♪
永久保存決定です~(pq′▽`*)
ちびっこ時代から成長するまでの写真が載ってて、とても素敵なページです。
その様子を赤ソマ狂の詩のnarcoticさんがアップしてくれてます~(^^)>他力本願(*´▽`人)
しゅーまの写真までアップしていただきありがとうございま~す(*^-^*)




******************************************************

途中なっぴぃさんが差し入れをしてくれました~(*^-^*)
nappy-san.jpg

チョコケーキ&かわいいそまじろうくんのお写真までいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
そまじろうくん、とても綺麗なオメメの色で可愛い~(^^)
素敵な背景がとてもそまじろうくんに似合ってます(*´ー`*)
なっぴぃさん、またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^-^)




私信↓
chawさん、お手伝いしていただき、差し入れまでいただき感謝です(^-^)
yさん、会場にいてびっくりでした~(笑)&
とっても綺麗にしゅーまを撮ってくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今度、遊びに行った時ぜひ冬ちゃんの水飲みシーンを見せてください~(*^m^*)


すご~く助けられながら無事終わる事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

他にもたくさんお写真撮らせていただきたかった美にゃんさん達がいましたが、
体力の限界に勝てませんでした~~(;_ _)O パタ...
帰ってから、意識不明で気絶してました(・・。)ゞ テヘ






がんばったケールちゃん、リアちゃんに応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
2009-09-29 Tue
美猫会♪出会い編1  
がんば神戸キャットクラブのショーへ行ってきました~♪
超寝不足で行ったら....~~(;_ _)O パタ...
昔フェレットショーに徹夜で行っても、脳内が寝てても体は気合で
起きてられたのに、年のせいか脳内ヨレヨレな上、体もヨロヨロでした~(><)


今回はたくさんのソマリさんがいました~♪
他にもお美しい猫さん達がたくさん(*´ー`*)
バタバタとヨロヨロで結局殆ど何も撮れず...(--;)
後から撮りに行こうと思ってたのに体力の限界で、それもできず(><)
体力がいつまでも昔のままだと思ったら大間違いでした~( ̄▽ ̄;)


しゅーまの事は後に回して~(・・。)ゞ テヘ
出会い編というか....行き当たりばったりに
撮らせていただいた美猫さん達です♪

本日は「出会った編」「お隣さん&ちょびっとだけお手伝い編」2つの記事にわけました♪
どちらも是非ご覧くださいませ(o*。_。)oペコッ
今回の写真は超ブレブレが殆どですが、ごめんなさい(>_<)




******************************************************
しゅーまと血縁の5ヶ月の七洋(ちひろ)くんです。しゅーまに似てました♪
どんな血縁か聞くのを忘れましたが、繋がってます~(^^)

5_20090928053446.jpg
可愛いね~(*´ェ`*)
オメメに写ってる蛍光灯を見ても分かるように、これだけ明るいと
カメラ下手な私でもさすがにブレません(笑)
コンデジで光の量が変わるとどんな感じになるのかなぁ。

4_20090928053446.jpg

鳴き方やケージから手をちょいちょい出す仕草まで似てて
血は争えないね~と話してました( ´艸`)
審査ケージではしゅーまより全然小さい声でかわいく鳴いてました。
すぐ慣れて鳴かなくなってとってもお行儀のよい子でした♪
しゅーまにも見習ってほしいでつ(*^m^*)
これからの成長がとっても楽しみです~。


*****************************************************


ファイナルの1つしか見ることができませんでしたが、
赤ソマ狂の詩のnarcoticさんちのローくんです♪


6+.jpg

審査ケージで、あのキレイなソマリは誰?と思って近づいてみたらローくんでした(笑)
そっか~もうキツンじゃないんだーと(・・。)ゞ テヘ
キツンのイメージだったのですっかり大きくなっててびっくりでした~(*´ェ`*)


7_20090928060507.jpg
モフモフで綺麗な濃いレッドのローくん♪
ちゃーんとカメラ目線です(*´ェ`*)


最後に控えケージに撮りに行くつもりがヨロヨロで行けず
審査中を撮らせていただきました~(^^)
これから毎月ショーが続くそうです♪ガンバレ~♪


お菓子や素敵な猫柄生地のお手製あそボールもいただいちゃいました。
ありがとうございました(^-^)


*******************************************************

しゅーまの叔父さんにあたる蒼猫桃猫のたろすけさんちのこーきちさんです。
「少し太ったの~腹肉掴んでみる?」と言って掴ませてくれたのですが...
あまり掴めませんでした(笑)
いつもとてもキレイな毛をしてて触るとすっごく気持ちよいのです~(*´ー`*)


こーきちさんはいつ会ってもとーってもフレンドリーな性格で、
控えに会いに行くとスリスリ~っと極上サービスをしてくれます(*´ェ`*)
きっとそのサービスにノックアウトされた人は数多いはずでつ(*^m^*)

8_20090928071517.jpg
審査ケージにて♪早く終わらないかな~な表情?

9_20090928070018.jpg
フォーンの優しいカラーが素敵です~(*^-^*)
堂々としてますね~。

とてもショーマナーがよくて、しゅーまも似てくれればよかったのでつが....orz



******************************************************


そんなわけで今回は最強にヨロヨロモーローでした~(><)
他にも美猫さん達がたくさんでしたが、すっかり撮り損ねてしまいました~~(;_ _)O パタ...

途中差し入れをしてくださった方、お手伝いをしてくれた友達、応援してくれた友達
ありがとうございましたm(_ _)m
すごくすごーく助けられながら無事終わる事ができました(o*。_。)oペコッ



ヨロヨロしながら激写した美猫さん達にぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

別窓 | 美猫会(キャットショー) | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-09-25 Fri
毛玉ボールは最高です♪ ~素敵な贈り物~
先日Ragazzoソマにゃん'sのティビママさんから素敵なプレゼントが届きました~ヾ(〃^∇^)ノ
ありがとうございます(o*。_。)oペコリ


10.jpg
おいしそうなものがたーくさん♪(^-^)
憧れのフロランタンがたーくさん♪パウチが3個♪
しゅーまの大好きなフリーズドライのササミまで!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ティビちゃんとレイくんの毛玉ボールも
3個も~!!ヾ(〃^∇^)ノワーイ



さっそく毛玉ボールを出してみました~♪
しゅーまの反応は?!

12.jpg
クンクン....誰のニオイでちか?
初めてのニオイでち。


ティビちゃんとレイくんだよ~♪


13.jpg
噛んでみるでち♪



14.jpg
わぁ♪たくさんあるでちよ~。どれで遊ぼうかな~♪


16.jpg
これに決定!
フハァ~(*´д`*)



と、そこへ恒例になりつつな、にょろりんチェックが~(*^m^*) ムフッ

雪羅さん登場です♪

15.jpg
しゅーまと違うにおいがしましゅよ~♪

この後、しゅーまは毛玉ボールを追いかけまわして、走り回って~と大騒ぎでした( ´艸`)
とっても大好評&大興奮なティビちゃんとレイくんの毛玉ボールでした~(^^)

ティビちゃん、レイくんありがとう♪大切に使わせていただきます(*^-^*)



そしてそして、母が大興奮したものは.....

ティビママさんお手製の憧れのフロランタン!!
以前ティビママさんのブログを見ておいしそ~っ♪
お家でこんなお菓子が作れるなんてすごすぎる~!
と、ヨダレをたらしながら密かに見てました(゚ρ゚*)ジュルルル
そのフロランタンがとうとう我が家へ上陸です!
フロランタン大好きなので、超嬉しいです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


11.jpg

どう見てもどこかのお店の商品に見えます~∑(*゚艸゚*)ビックリ!

もうすっっごくおいしくてほっぺが...ほっぺが~~~(*´ェ`*)落っこちました。
お家でこんな完璧なスウィーツが作れちゃうなんて素敵すぎでつ☆
ティビママさんのブログにはお料理レシピやアイデアなどが
たくさんあって、とってもお料理上手だなぁといつも感心しちゃいます。


ティビママさん、たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました(^-^)
逆に気を遣わせてしまい本当に申し訳なく思います(o*。_。)oペコッ



しゅーまからも一言....
9_20090923173635.jpg





うまうま素敵プレゼントにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

別窓 | 梓悠雅 | コメント:14 | トラックバック:0 |
2009-09-22 Tue
ありがとうでち♪  ~素敵な贈り物~
先週~Nyangle~ソマリにゃんだもの! のRanranさんからしゅーまへ素敵な
バースデープレゼントをいただきましたヾ(〃^∇^)ノ
お気遣いいただき本当にありがとうございますm(_ _)m
(アップが遅くなってしまい、すみません。(*_ _)人ゴメンナサイ)


1_20090922012559.jpg
こーんなにたくさん!
素敵なプレゼントが届きました(^-^)
缶詰2種、ティッシュケース、フェイスタオルセット、じゃらし、
またたびポワゾン、レオンくんとルルちゃんのプリチーなポスカ、
人間のお菓子♪
た~くさんのプレゼントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ティッシュケースなどかわいい猫柄がたくさんで、
使うのがもったいな~いと思ってしまう私です(・・。)ゞ テヘ


4_20090922012558.jpg
またたびポワゾンをネットで見つけ、とーっても気になって買おうかな~と
思ってた所なのですっごくすっごく嬉しかったです~~ヾ(〃^∇^)ノ


さっそくしゅーまのチェックが~(*^m^*)



3_20090922012558.jpg
一番にポワゾン行きました~♪
とっても可愛い猫柄のまたたびポワゾンです(^^)



5_20090922012558.jpg
しゅーま:ポワゾン最高でち~

6_20090922012558.jpg
しゅーま:たまんないでち~~(*´ェ`*)  萌え萌え中....


そして.....

プレゼントが入ってた可愛い袋はというと.....

雪羅姉ちゃんと妃那姉ちゃんがちゃっかり入ってました~( ´艸`)

7_20090922012618.jpg
雪羅です♪ 全く見えないけれど、この奥には妃那も入ってます~(*^m^*)
雪羅&妃那:この袋に入ってあたち達お嫁に行くでしゅ~♪


そしてそして、人間用のお菓子が.....
な、な、なんと、
ガトーフェスタハラダのラスクではないですか~~(≧▽≦)キャー!!

県外に行ったり、超バタバタしていて、いただいてすぐにお菓子の包装紙を解けず、
しゅーまに悪戯されないようにとパントリーに隠してたのを
開封してビックリ!!オオーw(*゚o゚*)w

このラスクがすっごくおいしいと聞いて、サクサクマニアの私は
お取り寄せしたいね~!と前に姉と話してたのでした!O(≧▽≦)O ワーイ♪
も~超びっくりで、超おいしくって、ほっこり癒されまくってます~(*´∇`*)
初ガトーフェスタハラダのラスクです~♪
Ranranさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコリ

実はプレゼントが梱包されてたダンボールにガトーフェスタハラダと
書いてあったのですが、まさか中のプレゼントに入ってたなんて~~!
(確認もせずパントリーに隠してしまったおマヌケな母です(・・。)ゞ テヘ)
すっごく嬉しくって超サプライズな出来事でした(≧▽≦)
しゅーまより食いしん坊バンザイ!な母でなのです~(・・。)ゞ テヘ

2_20090922012558.jpg
私もしゅーまもにょろりん達も大喜びの素敵なプレゼントたちでしたヾ(〃^∇^)ノ

しゅーまにいただいた缶詰は今週末のショーが終わってからの
とっておきのご褒美に使わせていただきます(*^-^*)


Ranranさん、素敵なプレゼントをた~くさん
ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます(^-^)


しゅーまからもお礼の言葉を....

8_20090922012618.jpg



素敵プレゼントに喜ぶしゅーま達にぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



前記事のコメント返信がまだですが、ごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



今週末は GANBA KOBE CAT CLUB The 18th SHOW に出陳です♪
果たして今度こそしゅーまの撮影は成功するでしょうか?!(^^;)
別窓 | 梓悠雅 | コメント:12 | トラックバック:0 |
2009-09-15 Tue
ステキな贈り物♪
先日頂いた可愛すぎて辛い!のぶひこさんからしゅーまへの誕生日プレゼントを
さっそく開けてみました~(^^)




pre-buhikosan.jpg
とっても素敵なプレゼントの数々♪
可愛いモンちゃんのポストカード付き~(*´ェ`*)可愛すぎでつ
私にまでエアーフレッシュナーをいただきました(^^)
とってもいい香りで袋まで可愛くてさっそく枕元に吊りましたヾ(〃^∇^)ノ
あまりにもハマル香りでとても癒されてます~(*´д`*)

pre-buhikosan1.jpg
プレゼントの撮影後しゅーまはこのクマさんと
旅に出かけました♪


ぶひこさん、お気遣いいただき
本当にありがとうございます(o*。_。)o


とってもビックサイズでオシャレなにゃん枕も大好評でしたー♪
このにゃん枕はモンちゃんとお揃いとの事です(*^-^*)ポッ



syuuma125.jpg
しゅーま:いいにおいでち~。たまらないでち!


syuuma126.jpg
しゅーま:噛んでみるでち。


syuuma127.jpg
しゅーま;フハ~~(*´д`*)


そんな恍惚に浸っている中....
しゅーまにとっては怖い妃那オネイサンの登場です( ´艸`)









syuuma-hina1.jpg
しゅーま:嫌でち!これはボクのでちよ。




syuuma-hina2.jpg
手を出して一応抵抗してみるしゅーま...




syuuma-hina3.jpg
抵抗空しくあっさり奪われてしまいました~。
しょぼくれしゅーま。




syuuma-hina4.jpg
ご機嫌さんな妃那オネイサンでした♪



しゅーまやフェレットの妃那にまで大好評なオモチャ達でした(^-^)


さて、プレゼント写真に写ってる赤い帽子は....
また日を改めまして....( ´艸`)ムフフ


ぶひこさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます(^^) by あべりあ


ぶひこしゃん、ありがとうでち。
にゃん枕、妃那姉ちゃんに取られたでち。
また奪い返すでち!    by しゅーま




ニャン枕を奪い合ったしゅーまと妃那にぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




月末辺りまであまりネットができなくなります(><)
しばらく返コメ&更新がおろそかになると思いますが、ゴメンナサイm(_ _)m
皆さまのブログに遊びに行ける時はもちろん行っちゃいま~す♪
別窓 | ねことにょろりん | コメント:16 | トラックバック:0 |
2009-09-12 Sat
そまり、ソマリ、somali.... & プレゼント♪
先日あるソマリ御殿に行ってきました~♪


車で1時間半。
私にとっては全然ご近所さんな距離(・・。)ゞ テヘ


さて、ここはどこ?
あっちを向いてもソマリ♪こっちを向いてもそまり♪どっちを向いてもsomali♪

まずはソマリ神社に参拝して~




神社には神様がご不在で今は別の神様が鎮座しているようです。
ソマリ神社にて1
さて、だぁれ?




あっ、ここの神社の神様が戻って来られたようです。
ソマリ神社にて2
  あらあら久しぶりでしゅね~と言ってくれて(る)....たら嬉しい(笑)



ソマリ神社にて3
横にはちゃんと狛猫さんも鎮座してます~(*^m^*) ムフッ




4_20090911172729.jpg
オリくん実は昔は大草原で暮らしていたそうです~( ´艸`)



5_20090911172729.jpg
写真撮らないで遊ぼうよ~と、言っている?はず?!


6_20090911172729.jpg
おばちゃん、どっかで会ったでしゅね~。
ペリくんがとっても大きくなっててびっくりでした(^^)
相変わらず大きなお耳でとっても可愛いです(*^-^*)

8_20090911174017.jpg
ケールちゃんとリアちゃんの逆光素敵写真☆
とっても美人さんです~♪
私の気に入ってる写真だったりします(*^-^*)



素敵ソマリがいっぱいいるお家...それはjjさんちでした~♪
可愛くてゴージャスなソマリ達に囲まれて幸せな一時を過ごしてきました(*´ェ`*)
ソマリにまみれるってこういう事を言うのですね~( ̄ii ̄)シアワセ♪



でっかいナン♪

お昼に食べたカレーのナンがビッグサイズでびっくりでした(@@)
ナンの下にはライスも隠れてます~♪
おいしいと聞いてたので、次来たら絶対カレー!と思ってました(笑)
念願叶って行けました~♪と~ってもおいしかったです(^-^)

jjさん、遅くまでありがとうございました~(o*。_。)o
また9末のショーでお会いできるのを楽しみにしています~♪
あっ、その前にオトメ会がありますね~(*^m^*) ムフッ




可愛いjjファミリーにゃん達にぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




******************************

先日可愛すぎて辛い!のぶひこさんから
しゅーまに誕生日プレゼントがやってきました~(^-^)
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
ムフフなプレゼントの中身は....次回の記事にて♪(*^m^*) ムフッ

******************************
別窓 | 突撃となりのお猫様 | コメント:16 | トラックバック:0 |
2009-09-08 Tue
無造作ヘアは流行ってます。
毛繕いをせっせとし始めたしゅーまさん。


梓: ははさん、ボク頑張ったでち。キレイになったでちか?

毛繕い後....


母: いやいやいやいや....、 それって、どーなんだろうねぇ...。


ヘタッピー?!

梓: ちょっと鏡で見てくるでちよ。
            テクテク....。
      ..........................Σ(゚д゚ll)ガーン



梓: こ、これは今流行の無造作ヘアってヤツでちよ。ははさん知らないでちか?遅れてるでちね( ̄ー ̄;)


母:  ( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、しゅーまは無造作ヘアをセットするセンスがないようなので、
その夜、しゅーまの嫌がる中母がコーミングをしました~♪

コーム後

梓: ははさんは流行を分かってないでちね。ボクはオトナのオトコだから今日の所は折れてあげるでちよ。
 ははさんは、コドモでちね(-。- )


母:  .......(;_ _)O パタ...


む、無造作ヘアって猫男子の間でも流行ってるんでしょうか?




無造作ヘアなしゅーまにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ






☆アッパレで賞☆に輝いた
赤ソマ狂の詩のnarcoticさん、
ソマリらいふ.jpのりんぽぽさん、
~Nyangle~ソマリにゃんだもの!のRanranさん、

☆おしかったで賞☆に輝いた
可愛すぎて辛い!のぶひこさん、
Ragazzoソマにゃん'sのティビママさん、

がプレゼント品の記事をアップしてくれました♪
ありがとうございます~☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
お礼の記事が遅くなりゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

*記事の日付順に書かせていただきました♪


別窓 | 梓悠雅 | コメント:14 | トラックバック:0 |
2009-09-04 Fri
初めての....世界。
少し前の話ですが...しゅーまにとって初めての...

テラスへGO!です。


家を建てる時、にょろりん達のためにとにょろりん仕様で作ったテラス。←隙間ナシ、塀高し。

なのににょろりん達にとっては水遊びか雪遊びくらいしか

出してもらえない幻のテラスです(・・。)ゞ

何故って...出す前のタイル磨きがね...大変で...(汗)

ドラさん(旦那)が家に帰ってきた時にタイル磨きと一応ADXなぞをまいてもらい

乾いた頃にさぁ♪初テラスへ。






初テラスでち。
↑私がいたので自ら出てきたものの...しばしの間おっかなびっくりでしたー。















が、













ダイシングなスイッチが入りましたー

イェーイ♪(* ̄▽ ̄*)
↑イェーイ♪ウゥ~~!マンボッ! でち(* ̄▽ ̄*) ←何故かマンボダンス風味(* ̄m ̄)






闊歩♪
↑窓ガラスに写った自分に見とれているナルシスしゅーま( ´艸`)ムププ

と、ノリノリなしゅーまでした♪



次回はまた冬辺りにでも~~タイル磨きを...したらね....(汗)






マンボダンスなしゅーまにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ





本日「☆アッパレで賞☆」「☆おしかったで賞☆」の発送を完了しました。
到着までしばしお待ちくださいませ~(^-^)
何がでるかな♪何がでるかな~♪←ごきげんよう風
超予断ですが、あの曲は薬師丸ひろ子のハードデイズ ラグって
曲の一部が使われてるそうです~♪
別窓 | ねことにょろりん | コメント:14 | トラックバック:0 |
2009-09-01 Tue
答えデース♪
クイズにご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
soma-rettsをこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


それでは、クイズの回答です(^-^)


1. しゅーまの好きなオヤツは?

b.フリーズドライのささみ ←過去記事参照♪


2. ヒナのカラーは?

c.ホワイトパステル ←これはどこにも書いてないので当たってる方はスゴイです(^-^)


3. しゅーまのお気に入りの椅子の名前は?

a.王様の腰掛け ←過去記事参照♪


4.ヒナが長年大切にしているオモチャは?

c.アフラッ○のアヒル ←ヒント記事♪


5.ヒナのお里の国は?

b.デンマーク ←過去記事参照♪


6.しゅーまの初キャットショーでの審査ケージの様子は?

a.ナーナー鳴いてた。 ←過去記事参照♪



7.しゅーまが家に来て初めて一緒に寝たフェレットは?

c.リク ←過去記事参照♪


8.しゅーまの大嫌いな事は?

c. 掃除機 ←ヒント記事♪




9.しゅーまが寝る前にいつも寝室へ持ってくるものは?

a.ウサギ毛のじゃらし ←過去記事にヒントらしき?♪




10.今はとっても仲良しのサラとヒナ。
  ヒナが来た当初バトルが激しくてなかなか合流できませんでした。
  合流するのにかかった期間は?

d.6ヶ月 ←過去記事参照♪



友達作成追加クイズで~す♪
11.ヒナの大好物のお肉は?
  
a. ニワトリ ←これもどこにも書いてないので、当たった方は勘がスバラシイです~(*^^*)


以上が回答でっす(^-^)


残念ながら全問正解者はいませんでしたが、
9問正解で同点の方が3名いました~(*^◇^)//"" パチパチ (ノ^◇^)ノノ☆パチパチ

Ranranさん、りんぽぽさん、narcoticさん です♪

Ranranさん、りんぽぽさん、narcoticさん にはご希望いただいたお品と諸々の
「☆アッパレ!で賞☆」をお送りいたしま~す(^-^)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

8問正解のとーってもおしかった、ティビママさん、ぶひこさんには
超ささやかながら「☆おしかったで賞☆」をお送りしたいと思います(^^)
おめでとうございまっす♪

皆様には、2~3日中にメールフォームorメールにて詳細をお送りいたしますので、
お手数ですが、がっちりと受け取ってくださいませ(^-^)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼



ぽちっとしてくれるとうれしいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

別窓 | soma-rretsなイベント | コメント:13 | トラックバック:0 |
| Somali 、 染まり  。  |
