プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-30 Tue
行ってみます♪
日曜日にキャットショーに行きます♪
7/4-5 
エースキャットファンシアーズ
梅田アクトⅢホール  

しゅーまの初でびゅーん♪でつ。

どうなることやらですが、撮影さえ頑張ってくれれば
母は言う事なしです。


ブリーダーさんの教えなぞなーんもないままの(今はいないから(汗))
こんなんでえーのんか?と思いつつも
ベテランさん達に教えていただきながら頑張ってきます♪←しゅーまが(笑)
だってだってプロ写真撮りたいんだもーーん。と母のわがままに
付き合わされるしゅーまには申し訳ないけれど、
猫生で2回だけだから許してね♪とお願いしてます(笑)


性格的にはどうなんでしょう?車は全然平気だけど
最近わがままに加速がついてきてるからどうなるのか分かりません(^^;)
人間大好き暢気タイプなのでなんとか乗り越えてほしいものでつ。
すぐ帰ってきちゃってるかもしれませんが、それはそれで
良い思い出ということで(笑)しゅーま次第でつ。

今度こそカメラを忘れずに行くぞ♪オー。←最近カメラ自体忘れるorカメラを持って行ってるのにバッテリーが入ってなかったというハプニング(単に忘れんぼうなだけ)に見舞われておりまつ...。

無事生還の報告ができる事を祈ってます(笑)


ん??
キレイな写真撮ってもらえるといいねー♪

どっかいくでちか??
こーんなにリラックスしてくれてればいいな~(^-^)



別窓 | 美猫会(キャットショー) | コメント:16 | トラックバック:0 |
2009-06-25 Thu
続・アラワン男の遊び方  
またもやネタがないので
お嬢さん方にご協力いただきました(・・。)ゞ テヘ

サラ 5歳
ヒナ 3歳
しゅーま 0歳




↓ダンボールからコンニチハ♪
出番でしゅ♪


↓いつもの姉妹小バトル。
雪羅強し!


↓ヒナ VS しゅーま   サラの行動にもご注目(*^m^*) ムフッ
ヒナVSしゅーま


しゅーま頑張ってみる。
↑ん?今日は逃げずに頑張ってみるのかな?



今日こそは頑張る?!
↑おっ。今日こそは頑張る? 



やっぱりヒナ姉ちゃんは怖いでち!
↑と、思ったら違った(笑)




いやいや、まだなーんにもおこってないのだけど...
しゅーまとヒナの戦いは終了したようです(笑)

そんなしゅーまの呟きは...↓


まだまだでしゅね。byサラ
絨毯との戦いも終わり今頃登場するサラさん♪
サラはしゅーまと戦うことはありません。
普段はサラにスルーされてます(・・;)
ヒナに勝てないしゅーまなんて相手になんないわ~って
思ってるのか、興味ナシなのか、お年のせいなのかは謎です(笑)



いつかヒナ姉ちゃんに勝つでち。

しゅーまにとってヒナはきっと一生怖いオネイサンのままだと思います(笑)
でもそのほうが均等がとれて母はよいのだと思ってます(*^m^*) ムフッ
しゅーまよ、優しくて逞しいお姉ちゃんに囲まれて立派な男に育つんだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
と暢気な母です。
別窓 | ねことにょろりん | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-06-18 Thu
around 1 の遊び方 & 表彰状♪
around 1 。 

後、1ヶ月と少しで1歳を迎えるしゅーまさん。

そんな、アラワンなしゅーまのお気に入りのオモチャは...

友達からいただいたオモチャです(^-^)

見せると激しく喜びます♪


たのちーでち。

マイブーム♪


とーっても夢中です。




じゃーんぷ♪


でも遊び疲れると...


それ、早くくださいでち


目だけで遊びます。


疲れたでち

そのうち
「ははさん、くださいでち。」と
懇願モードに突入。

お願いでち。


アラマ!かわいいわ~(*´ェ`*)と、モヘモヘ見とれている
瞬間にオモチャを強奪される母。


↓「ん?なんでちか?ボクなーんにもしらないでち。」
やっぱりこれが一番でち♪
オモチャを奪って逃走後のご機嫌しゅーま。















ははさんはボクのトリコでち
ははさんからオモチャを奪うなんて楽勝でちよ。
ボクがこーんな顔をすると、すぐ強奪できるでち( ´艸`)ムププ
ナイショでちよ。







****************

そしてそして、本日Somalism***5周年イベントのクイズでいただいた賞品が
届きました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとうございまっす!

とってもらぶり~なポストカードや、表彰状までいただいちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ソマリーズ博士というスゴイ称号まで(・・。)ゞ テヘ
カードも表彰状もすごく可愛くって、大切に飾っておきます(^-^)


それでは、しゅーまからも一言お礼を...♪

こーんなにたくさん


プレゼントを
↑缶詰には鋭いしゅーまさんw



ありがとうでち。
↑ちゃっかり缶詰を手に抱えつつ、お砂糖もクンクンする欲張りしゅーまでした(^-^)

Somalism***のみなたま、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
別窓 | 梓悠雅 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-06-07 Sun
にょろりんダンス と オトウサン
久々に登場でしゅ!

そんなわけでにょろりんお嬢さん達に協力してもらい
本日はネタを作っていただきました♪
あまりにネタがなくて...(・・。)ゞ テヘ


にょろりん嬢たちがにょろりんダンス(バトル)を繰り広げながら
必死で遊んでる間、しゅーまは相変わらず...

でも怖いでち。

オトウサンと遊んでた自分が切なくなった模様。

ボクも遊びたいでち

ボクも「にょろりんダンス」に参加したいが、
にょろりんダンスができないしゅーま。

結局今日も参加できなかったヘタレしゅーまでした♪

ではしゅーまの心の声をお聞きくださいませ。

でもたまに優しいでち


オヤツは並んで♪
↑仲良し風に見える仮面姉弟。


ひなおねーたん、くださいでち。

そんなこんな日常を送っております(* ̄▽ ̄*)


そして今日もしゅーまはオトウサンと語り合う。
「オヤジ!ガンモ!」「今日はそこまで!!」などとオトウサンに言われ
喜んでいるしゅーまを見ると母は少し切ない(笑)
いやいや、オトウサンお疲れさまっす。
もうそろそろ電池が切れてオトウサンが語らなくなる日もそう遠くないだろう。
オトウサンの補充を早くせねば!









***********
左バーに出現している肉球はぽちっとすると鳴きます(^-^)
広告が入るからヤだけど
かわいくてついつい期間限定で設置してみました。てへっ♪
別窓 | ねことにょろりん | コメント:14 | トラックバック:0 |
2009-06-01 Mon
きんちょうのなつ。しゅーまのナツ。
先日玄関でしゅーまが何か見つめて口にしました。

はっ!なんか食べた!

母は慌ててしゅーまの口元に手をやると...




しゅーまはすぐにペッ!と出しました。





























蜘蛛がサササッ~(||゚Д゚)ヒイィィィ~ 


そっか~
しゅーまは蜘蛛がお口に合わなかったんだね~。あはっ♪




って、言ってる場合じゃないわ~っ!!




その口でこっちに来ないでよ~と

微笑みながら母は後ずさりつつ...





猛ダッシュで逃げる母ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ






何故か母を追うしゅーまε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


おかちな ははさんでち。




家中を逃げ疲れたあげく捕獲されました。。。(lll __ __)バタッ
あははは~蜘蛛の~~お口が~~
あははは~~( ̄▽ ̄;)思考回路停止中な母。





やってきました。むいむい(虫)の季節。=(ノTдT)ノ
しゅーまが来て初めての夏。恐れていた夏。
母にとっては




金鳥緊張の夏、日本の夏。です。



まかせるでち!


いそがちくなるでち!


おやしゅみ~~
大あくびのしゅまちん。何気に怖い顔w





*************

お暇な方は金鳥CM劇場で変なおばちゃんをいじってきてくださいませ♪←おばちゃんたまに怒りますw
「金鳥の夏、日本の夏。」編はもちろん昔ながらの
「金鳥の渦巻」でご覧になれまっす♪
決してマワシモノではありませんw
別窓 | 梓悠雅 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| Somali 、 染まり  。  |
