プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-27 Wed
真剣白刃取り
ボクはサムライでち。
今日までははさんの厳しい特訓に耐えてきた甲斐あって、
本日とうとう真剣白刃取り(真剣二じゃらし取り)を会得したでち。


ははさんかかってくるでち!
今日こそコテンパンにしてやるにゃ~。
サムライしゅーま



狙いは定めてしゅーちゅーするでち。
さむらいは一瞬を見逃さないでち



ははさん、ちょっと早すぎでちo(iДi)o
ボクはサムライだけど、まだ0歳でち。ははさんオトナゲないでちよ。
早いでち!



今度は狙ってないフリをしてみる....
サムライはへこたれないでちよ!




やった!!
これぞ二刀流でちよ!
ははさんの二じゃらし流敗れたり。
潔く負けを認めて抱っこちてナデナデちてたもれ。



カメラとじゃらしを両手に持ってニマニマしているオバカっぷり全開な母でしたw


この後、母は潔く負けは認めませんが...ヾ(・・;)ォィ
抱っこナデナデぐるるーんやあんなこと&こんなことをしました(* ̄。 ̄*)ぽっ。 
別窓 | 梓悠雅 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-05-20 Wed
拝啓 母上さま
母上さま

拝啓 新緑の候となりまちた。

ははさんお元気でちか?

ははさんが家出をするなんて。
ぼくはどうすればよいのかわかりません。

春がきてボクはオカマというのになったけれど
ボクは「はは」と同じ空間にいたいのでち。

では またお便りするでち。
 
                      敬具

                        nyan梓悠雅




↓家出した母を発見!
はっ!

ははさーん!


んにゃーーっ。

しょぼぼーーーーん
ははさんにお手紙を書こう。


外の掃除をしてただけなんですが...

その後無事生ご対面して愛のゴッツングリグリ攻撃を受けました(。-_-。)ポッ

いやいや、めっちゃ近くでいたじゃん。な出来事でした♪



*網戸は内側からは開きません。
別窓 | 梓悠雅 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-05-14 Thu
近況報告♪
相変わらずな亀更新になりますが、
マタタビ...ではなく、フタタビどうぞよろしくでっす(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
まずは近況報告から♪

しゅーまの去勢は無事終了。
日帰りで元気に帰ってきました。
(覚醒後にどんどん隅に行って小さくなっていってました~と
笑いながら助手の人が教えてくれたのは内緒ですw)


そして、安定したおかげか、お腹の調子もすっかり安定しまくりーんです♪

湿疹事件も無事終息へ向かってます♪

そんなこんなで色んな事がよい方向へ向かってます。
成長とは本当にすんばらしいこつですヽ(^◇^*)/ ワーイ
脳内は相変わらず可愛い坊やのままです(笑)

あまりに可愛いので(親ばか)猫を飼っていない(or飼えない)友人達が
しゅーま目当てでやたらめったら遊びにきてます。
しゅーまは接待してるんだかしてもらってるんだか...。
いつの間にか人気猫になっておりました(。-_-。)


そんならぶりーなしゅーまさん
ただいま換毛中でもっさもっさと、とんでもない量の毛が抜けて舞ってます。
鼻がムズムズしてます(--;)←アレルギーではありません。
少ない毛が更に抜けて~と思ったりしますが、
抜けるだけではなくちゃんと生えてきてるので(当たり前だw)
ファミネのしすぎで貧相だった尻尾毛も少しだけのびてきた気が.....
しません....か?( ̄▽ ̄)

少しはソマリ尻尾らしく?



憧れのモサフサ尻尾がやってくるのはいつの事か...(遠い目)
その後生大事な尻尾毛をバシバシドンドン抜いちゃった
母が言うのもなんですけどねぇ...(汗)

しっぽっぽー♪


フリルは相変わらず何の気配もないですが...
可愛いからよいのです。てへっ♪
本日のしゅーま。

元気に育ってくれれば言うことナシです(^-^)



**********

にょろりん達も換毛中でコロコロと一毛打尽が手放せない日々を送っております。
別窓 | 梓悠雅 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| Somali 、 染まり  。  |
