プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-24 Mon
collector ~にょろりん~
第一回 Soma-rrets♪熱い男と女のハピバ大会♪にGO!

8月31日までクイズを開催してます♪
皆様どうぞご参加くださいませ(^-^)



プレゼント諸々のほうのご紹介♪

A. にゃんモック@chawさん と何か諸々。

B. しゅーまも使ってる WETNoZ “Studio Scoop” (1-Cup) と何か諸々。

A Bどちらにも諸々とありますが

どちらにも↓の柄のウォッシュタオルかタオルハンカチ(色はおまかせいただきまーす)
が洩れなくついてきまーす♪
ウォッシュタオル
(↑はウォッシュタオルのほうです)

後の諸々はお楽しみです(*^m^*)




さて、今日の本題に...  





今日はヒナちゃんの収集癖について~です。
しゅーまの出番は殆どありません(笑)
クイズのヒントになるかも?です(^^)












ではヒナちゃんに登場してもらいま~す♪

↓ヒナ嬢談

アタチのコレクションしてるモノ。それは....

アフラックのアヒル。ちょっと噛むと

「よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪....ガーガー♪」って鳴くの。

ママがたーくさんもらって来てくれてからずーっと一緒に行動ちてます。

その他は、シューマのキャットニップやまたたびのオモチャもたまにコレクションしましゅ。

でも断然アヒルさんのほうが大切でしゅよ。

誰にも見つからないよう毎日アヒル達を移動しながら、大切に扱ってるでしゅよ。

今日もせっせと移動しましょ~♪


ドッコイショ
ドッコイショと。


アヒルの数も多いから移動も大変でしゅよ~。

ん??今日はしゅーまのイチゴも入ってましゅ。


hina5.jpg


はぁ~ちかれた~。

hina4.jpg


こんな感じで日々アフラック人形は移動してます(笑)


今日は積み上げバージョンですが、整列バージョンなどもあります( ´艸`)



お気に入りを隠すor運ぶのはにょろりん達の習性です。
「フェレット」の語源はラテン語で「泥棒」って意味から発達してるそうです(^^;)
お客様の鞄を運んで隠すのも納得です(*^m^*)
うちに来たお客様の鞄は避難しておかないと
必ずチェックが入るのです~(^^;)

しゅーまもヒナにソファの下に運ばれそうになる時があるのはナイショです( ´艸`)




みんにゃご参加くださいでち(^^)
皆さま"Soma-rrets♪熱い男と女のハピバ大会♪"
ご参加待ってるでち♪  



↓参加してみました♪
ぽちっとさんで応援していただければとってもうれしいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


別窓 | にょろりん | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-03-30 Mon
れっつ♪(本日の主役はにょろりん)
今日は「そまれっつ」の「れっつ」のほうをご紹介します♪

フェレットもバトルするの?や、
フェレットのアップ写真希望などなど嬉しいコメなどをいただいていたので、
普段しゅーまと過ごしているフェレット達の日常を少し。
親ばかモード全開で♪←いつもの事だけど。


まずは本日の主役達でっす。
アップではないですが、顔ははっきり分かると思います(^-^)



雪羅(サラ)4歳

デンマークからやってきた白くて長毛のフェレットです。
しゅーまもこれくらい毛吹いてくれればいいのですが(汗)
私的には顔立ちを含め完璧なんじゃなかろーか?と思うくらいの美人さんです(* ̄▽ ̄*)
お利口さんです。2日でゴロンゴロン(寝て一回転する)を覚えたのですが、
応用がききすぎて要望があればなんでもゴロンゴロンすればしてくれると認識。
扉を開けてほしい時は扉の前でしてます。母大忙しです(笑)←見ないフリのほうが多い(^^;)
人に対してはとってもフレンドリーな子です。

あたちかわいいでしょ?


お次は、
姫那(ひな)♀3歳
この子もデンマークからやってきた長毛さんです。
しゅーまの一番恐れているオネイサンです。
お客様には何故かアイドル的存在です。
そのかわいい顔に騙されて抱っこしてガブガブ血祭りにあげられた人は多数です(^^;)
でも懲りずにまた手を出しちゃうみたいです(笑)
一歩でも外にでると固まって動かないか、プルプルして
借りてきたネコになります。
そんな所は何気にしゅーまとよく似てます(笑)
おばかちんです。ゴロンゴロンは試しに教えてみたもののできなくて、
何故か2週間後くらいに急にしだしました。雪羅のを見て学習した模様。
ビビリで最初お客さんには近づきませんが、扉の陰からじーっと様子を見て
大丈夫そうなら出てきて弾けてます。
あたちだってかわいいもん。



そんな女子達のへなちょこバトルをご覧くださいませ。
フェレットもバトルをします。
この子達は今はへなちょこバトルですが、ひなちょんが新入りの頃は
激しいバトルの日々でした。
ひなちょんの絶叫はかなりうるさいです。←噛まれてなくても大鳴きするタイプ。
合流に半年。うちでは破格に長い合流期間でした(遠い目)
もういいやと合流を諦めかけた頃に一緒に寝るようになりました。
今ではいっつも一緒です♪

さてさて、へなちょこバトルの開始です♪
画像が多いかもなのでサムネイル設定してます。
大きな画像が見たいという奇特な方はクリックで拡大してくださいm(_ _)m
バトルしまーす。

頭にのっからないでよ~。
バトル中断して色々相談中。
夕方の太陽光で撮った画像の光と影具合が何気に好きです。


おねーたん、いたいでち。

あー、ちかれた。

こんな感じを日々繰り返している女子達です。


そんなバトルに巻き込まれないよう、ちゃっかり避難して少し緊張しながらも
興味津々で見ているしゅーま
何を思って見ているのでしょうか?
オンナのコって怖いな~とか?(笑)
耳が物語ってます(^^;)


オネイサン達は怖いにゃ。
別窓 | にょろりん | コメント:12 | トラックバック:0 |
| Somali 、 染まり  。  |
