プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-01 Tue
答えデース♪
クイズにご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
soma-rettsをこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


それでは、クイズの回答です(^-^)


1. しゅーまの好きなオヤツは?

b.フリーズドライのささみ ←過去記事参照♪


2. ヒナのカラーは?

c.ホワイトパステル ←これはどこにも書いてないので当たってる方はスゴイです(^-^)


3. しゅーまのお気に入りの椅子の名前は?

a.王様の腰掛け ←過去記事参照♪


4.ヒナが長年大切にしているオモチャは?

c.アフラッ○のアヒル ←ヒント記事♪


5.ヒナのお里の国は?

b.デンマーク ←過去記事参照♪


6.しゅーまの初キャットショーでの審査ケージの様子は?

a.ナーナー鳴いてた。 ←過去記事参照♪



7.しゅーまが家に来て初めて一緒に寝たフェレットは?

c.リク ←過去記事参照♪


8.しゅーまの大嫌いな事は?

c. 掃除機 ←ヒント記事♪




9.しゅーまが寝る前にいつも寝室へ持ってくるものは?

a.ウサギ毛のじゃらし ←過去記事にヒントらしき?♪




10.今はとっても仲良しのサラとヒナ。
  ヒナが来た当初バトルが激しくてなかなか合流できませんでした。
  合流するのにかかった期間は?

d.6ヶ月 ←過去記事参照♪



友達作成追加クイズで~す♪
11.ヒナの大好物のお肉は?
  
a. ニワトリ ←これもどこにも書いてないので、当たった方は勘がスバラシイです~(*^^*)


以上が回答でっす(^-^)


残念ながら全問正解者はいませんでしたが、
9問正解で同点の方が3名いました~(*^◇^)//"" パチパチ (ノ^◇^)ノノ☆パチパチ

Ranranさん、りんぽぽさん、narcoticさん です♪

Ranranさん、りんぽぽさん、narcoticさん にはご希望いただいたお品と諸々の
「☆アッパレ!で賞☆」をお送りいたしま~す(^-^)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

8問正解のとーってもおしかった、ティビママさん、ぶひこさんには
超ささやかながら「☆おしかったで賞☆」をお送りしたいと思います(^^)
おめでとうございまっす♪

皆様には、2~3日中にメールフォームorメールにて詳細をお送りいたしますので、
お手数ですが、がっちりと受け取ってくださいませ(^-^)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼



ぽちっとしてくれるとうれしいです(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

別窓 | soma-rretsなイベント | コメント:13 | トラックバック:0 |
2009-08-20 Thu
遅ればせながら...~ババンババンバンバン~あーこりゃこりゃっ♪
ハピバ月間も終盤に入りつつ...でようやくイベント開催ですヾ(〃^∇^)ノ

第一回 Soma-rrets♪熱い男と女のハピバ大会♪  でーす。

皆様どうぞご参加くださいませ(^-^)

参加資格は....いつもお越しいただいてる方はもちろんのこと、初めての方も
           ぜひぜひ(^-^)←見てる人いるんだろうか...(汗) 
           管理人が明らかに怪しいと判断した人はスルーです(--;)          

何も思いつかなかったので(汗)、クイズ形式です♪

正解の多い方から順に3名様に

にゃんもっくとWETNoZ
↑例です。

A. にゃんモック@chawさん と何か諸々。

B. しゅーまも使ってる WETNoZ “Studio Scoop” (1-Cup) と何か諸々。

色、柄などは選べません(^^;)

*諸々とは....ささやかな何かです~(笑)
*すばらしく全問正解した方には更にささやかな何かがくっついてきま~す♪(*^m^*)ムフ


クイズの答えと一緒にA Bどちらかお好きなご希望を書いてください♪

回答は、もちろん「管理者にだけ表示を許可する」にチェックマークを
入れて非公開でよろしくお願いします(^^)
回答に訂正がある場合は後からの答えを優先しま~す♪


それでは...クイズでーす(^-^)
三択or四択になってます♪

過去記事にヒントや答えがある問題も何個かあるかも?!
追記→本日(8/20)リア友がクイズを考えてきてくれました~♪その中の一問を追加してみました(・・。)ゞ テヘ    



1. しゅーまの好きなオヤツは?

a.チャオの焼きささみ
b.フリーズドライのささみ
c.フリーズドライのチーズ


2. ヒナのカラーは?

a.ライトパステル
b.ロイヤルパステル
c.ホワイトパステル


3. しゅーまのお気に入りの椅子の名前は?

a.王様の腰掛け
b.王様の椅子
c.王子様の腰掛


4.ヒナが長年大切にしているオモチャは?

a.ソフトバン○のカイくん
b.鈴の入ったボール
c.アフラッ○のアヒル


5.ヒナのお里の国は?

a.スウェーデン
b.デンマーク
c.イギリス


6.しゅーまの初キャットショーでの審査ケージの様子は?

a.ナーナー鳴いてた。
b.隅っこでブルブルしてた。
c.フーッと怒ってた。


7.しゅーまが家に来て初めて一緒に寝たフェレットは?

a.サラ
b.ヨウ
c.リク


8.しゅーまの大嫌いな事は?

a. シャンプー
b. ドライヤー
c. 掃除機
d. ドライブ



9.しゅーまが寝る前にいつも寝室へ持ってくるものは?

a.ウサギ毛のじゃらし
b.パタパタトンボ
c.キャットニップのオモチャ
d.またたび入りイモムシくん



10.今はとっても仲良しのサラとヒナ。
  ヒナが来た当初バトルが激しくてなかなか合流できませんでした。
  合流するのにかかった期間は?

a.1ヶ月
b.2ヶ月
c.4ヶ月
d.6ヶ月



友達作成追加クイズで~す♪
11.ヒナの大好物のお肉は?
  
a. ニワトリ
b. ウズラ
c. 馬
d. カンガルー 




以上です♪
簡単かな?難しいかな?! 



下記をコピペして回答に使ってください(^-^)


ご希望のプレゼント(A or B)を選んでください。


クイズの回答
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.



クイズは8月末日まで開催してま~す(^-^)/サラ姉ちゃん♪
by雪羅




別窓 | soma-rretsなイベント | コメント:22 | トラックバック:0 |
| Somali 、 染まり  。  |
