プロフ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-24 Tue
遊びに行きました♪
ミッキーとプーのお話しBAS-BRRAUさん(jjさん)ちに行ってきました~♪

リビングではおとにゃソマリさん達の熱烈歓迎接待を堪能しました~(^^)
みんな美にゃんで接待上手♪
上手すぎてもうメロメロです~(*´ェ`*)
膝にはセナちゃん、膝よこではJJちゃんがグルグルフミフミ~、
ちょびっと膝というか頑張って乗っちゃうぞ♪なシーシーは
ゴッツンスリスリモミモミゴブーゴブーと、
膝がいっぱい欲しいでつ....
ソマリパラダイス、バンザイヾ(〃^∇^)ノ




js1.jpg
いつも愛らしくてお美しいJSちゃん♪
おしとやかに美しい姿で座ってました(^^)



siriusu1.jpg
激しいゴブーゴブゥーモミモミスリスリ~~ゴッツン~
といつも歓迎してくれて悩殺されてしまうシーシー(シリウスくん)
ちょっと真剣な表情を激写させてもらいました~(*^m^*)
甘いお顔も素敵だけど、真剣な表情もとっても素敵です♪



kele2.jpg
ショーでお馴染みのケールちゃん♪
すっかりおばちゃんのことを覚えてくれてるようですヾ(〃^∇^)ノ
遊び大好きで、艶やかな毛がいつ見てもサラブレッドのようで美しいです。


kele1.jpg
ケールちゃん、とっても女前のお顔してます。
姐さん!って感じの写真を撮らせてくれました(*^m^*) ムフ




ria2.jpg
リアちゃんもショーでお馴染みのせいか、ちゃーんと覚えてくれてて膝に手をかけて
遊ぼうよ~とお誘いしてくれましたー(*´ェ`*)
ちゃんと覚えてくれてるなんておばちゃん感激で嬉しすぎでつ。
体とってもシナヤカです(*^m^*)

ria1.jpg
リアちゃん少し合わない間にちっぽが超ボンバッて一段とゴージャスに(^-^)





そして、お次は「なんじゃこりゃ~っっ!!」ってくらい
超愛くるしいルカちゃん&オリくんのべびにゃん達です(*´∇`*)





bebi.jpg
可愛すぎです。もうその一言につきます(*´ー`*)
何してても可愛いの~~(*´ェ`*)


teia1.jpg
テイアちゃん♪紅一点のおんにゃのこ(^-^)
紅一点にふさわしく、お顔が超女の子らしくてかわいいのなんのって~!!



fata.jpg
ファタくん。
jjママさんの膝で♪ふんぞりかえって?!ます~(笑)
可愛すぎです(*´∇`*)
こにゃん達独特のしぐさや動きも超可愛い~(*´ー`*)


aion.jpg
アイオンくん。
jjママの腕の中で~(*^-^*)
あなた達可愛すぎです(*´ェ`*)
超安心したお顔してます~♪


みんなカバンに入れて持って帰ってしまいそうなくらい
愛くるしいべびにゃん達でした♪


そんなベビにゃんを見守るお美しいルカママにゃんです。
べびにゃんが鳴く度に走って様子を見に行き、素敵ママしてました(^-^)
ruka1.jpg
べびにゃんを見つめるルカママにゃんです。
グルグルモミモミ~しながらルカママにゃんが超甘甘モード(*´ェ`*)
ここぞとばかりにえぇもうそれはそれはナデナデしまくってきました(・・。)ゞ テヘ
期間限定超甘甘ルカちゃんなのです~(*^m^*) ムフッ

他にもた~くさんの可愛いそまにゃんがいますが
枚数が半端なく多いので、ここら辺に...♪
後の画像はjjさんへバトンタッチです~(*^m^*)



jjさん、にゃんずさん、とーっても楽しかったです(*^-^*)
お邪魔しました~(o*。_。)oペコッ



****************************
美ソマにゃん♪&愛くるしいベビにゃんにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




別窓 | 突撃となりのお猫様 | コメント:18 | トラックバック:0 |
2009-09-12 Sat
そまり、ソマリ、somali.... & プレゼント♪
先日あるソマリ御殿に行ってきました~♪


車で1時間半。
私にとっては全然ご近所さんな距離(・・。)ゞ テヘ


さて、ここはどこ?
あっちを向いてもソマリ♪こっちを向いてもそまり♪どっちを向いてもsomali♪

まずはソマリ神社に参拝して~




神社には神様がご不在で今は別の神様が鎮座しているようです。
ソマリ神社にて1
さて、だぁれ?




あっ、ここの神社の神様が戻って来られたようです。
ソマリ神社にて2
  あらあら久しぶりでしゅね~と言ってくれて(る)....たら嬉しい(笑)



ソマリ神社にて3
横にはちゃんと狛猫さんも鎮座してます~(*^m^*) ムフッ




4_20090911172729.jpg
オリくん実は昔は大草原で暮らしていたそうです~( ´艸`)



5_20090911172729.jpg
写真撮らないで遊ぼうよ~と、言っている?はず?!


6_20090911172729.jpg
おばちゃん、どっかで会ったでしゅね~。
ペリくんがとっても大きくなっててびっくりでした(^^)
相変わらず大きなお耳でとっても可愛いです(*^-^*)

8_20090911174017.jpg
ケールちゃんとリアちゃんの逆光素敵写真☆
とっても美人さんです~♪
私の気に入ってる写真だったりします(*^-^*)



素敵ソマリがいっぱいいるお家...それはjjさんちでした~♪
可愛くてゴージャスなソマリ達に囲まれて幸せな一時を過ごしてきました(*´ェ`*)
ソマリにまみれるってこういう事を言うのですね~( ̄ii ̄)シアワセ♪



でっかいナン♪

お昼に食べたカレーのナンがビッグサイズでびっくりでした(@@)
ナンの下にはライスも隠れてます~♪
おいしいと聞いてたので、次来たら絶対カレー!と思ってました(笑)
念願叶って行けました~♪と~ってもおいしかったです(^-^)

jjさん、遅くまでありがとうございました~(o*。_。)o
また9末のショーでお会いできるのを楽しみにしています~♪
あっ、その前にオトメ会がありますね~(*^m^*) ムフッ




可愛いjjファミリーにゃん達にぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




******************************

先日可愛すぎて辛い!のぶひこさんから
しゅーまに誕生日プレゼントがやってきました~(^-^)
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
ムフフなプレゼントの中身は....次回の記事にて♪(*^m^*) ムフッ

******************************
別窓 | 突撃となりのお猫様 | コメント:16 | トラックバック:0 |
2009-03-22 Sun
突撃となりのソマリさん&デジ一
ソマリを飼っている方(chawさん)のおうちへ行ってきました♪

しゅーまからいうと確か...叔父さんになるはず。はずって(^^;)
しゅーまと血縁ですが、あまり似てないかな?
どうですかん?(^-^)

お名前は爽太さん♪
嬉しげにさっそくデジ一を持参してバシバシ撮らせていただきました。
chawさんのレンズを借りたりして撮ったのもあり、デジ一を堪能してきました。
単焦点のレンズはとってもよい感じでした(^^)
難は名前の通りズームができない事くらいで、室内撮りのフラッシュ無しには
シャッタースピードもあまり気にしなくてもブレないからよいなぁと。←被写体が動かなければ(汗)
後は絞りを開放すると、狭い範囲でピントが合うので背景がボケていい感じです。
背景を見せたくない時にももってこいです(笑)←家はまさしくその通りです(--;)


写真は撮る人の好みなのか撮る人によって表情が違ったりしておもしろいですね(^-^)
さて、私の撮ったそーた坊ちゃまはどんな表情に見えますかん?
カメラの腕が悪くてもカメラが頑張ってくれるので今回はいい感じに撮れてるかな??
と言いつつ何枚撮らせてもらってるんだ私(笑)

写真撮ったらおいしいのちょうだい。


私の好きな角度です。
私好みの角度♪

逆光で暗い画像ですが、お気に入りの写真です♪
陰影がステキ。

可愛いねぇ(*^^*)
そーたさんは人見知りさんです。
初めて会った時はもちろん逃げられましたorz
最近は、うまうま♪が出てくる人と思ってくれてるのか
何か手に持ってると寄ってきてくれます(笑)
chawさんのカメラレンズを手に持ってるだけで目を輝かせて来てくれたりします。
レンズだと気づくと少しがっかりな表情が可愛いそーたさんです(^-^)

chawさん、そーたさん撮影協力ありがとうございました♪
またよろしくです♪


そして、家に帰ると寂しくてたまらなかったしゅーまの熱烈歓迎をうけました。
丁度カメラを持ってたので、リビングに入る前にパシャリ♪

曇りガラス越しに(笑)
↓ははー!!早く開けて~。寂しかったよーー。と鳴いているしゅーま。
ははーーーっ(母)。

いじけてるしゅーま。
いじけた時はいつもキャットタワーの角を噛んだりします。
母早く遊ぼうよー。いじいじ...。
別窓 | 突撃となりのお猫様 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| Somali 、 染まり  。  |
